人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

お月様の友達。

お月様の友達。_e0170048_13213295.jpg


わたしね、ひとを何かに例えるのがクセなんです。
(たとえばね、あの子はたんぽぽのイメージだとか、あのひとはフライパンぽいとか、あの子はお菓子だったらシュークリームだとか、おにぎりの具だったら昆布とか。)

ちなみにこちらのおじょうさんは、お月様のイメージ。

まあるいかわいい笑顔でね、闇をまとった、ぼうっとした白い灯りで照らしてくれるような・・・。

太陽やライトとは違った輝きを持っている子なの。

しかもうさぎが好きだっていうからびっくり!!

月にいるのもうさぎでしょ??


そんなお月様と、野花みたいな子と、できれば小鳥ちゃんも一緒にピクニック。


さて、あなたは例えるならなーんだ??
(そういう自分は何なんだ;;;)



by sac-story | 2009-11-18 13:34 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧