a story.

強風花見。

e0170048_19532395.jpg


今日は御苑行ってきました。

一日曇りの予報でがっかりーって思っていたら、とても晴れだった。

だがしかし、風!!

強すぎではないかー!!

せっかくのスープもごはんも芝生がぴゅんぴゅん飛んできて、絶対草食べたよわたし。

ほいで顔もなんだか砂っぽい。

せっかくもこちゃんのバースデーケーキも用意したのに、芝がつかないようにいそいそ食べたさ。

それでも今日はとってもあったかくて、いよいよ春かなーなんて思ったり。


しかしね、桜って撮るの難しい。

明後日も桜を拝みにいくし、なんかちゃんと素敵に撮りたいなー。

なんてったって、FE2と迎える初めての春ですから!!


そんなこんなであわわしながら今日が終わったのでした。

たくさんキッズがいたし風も強くて危ないのに(実際わたしたちにも当たった;)、構わずキャッチボールしていたイケてない中学生たちに注意したののこ、えらいぞ。


あ、そうそう、帰りに事故に遭って、体中の骨がバッキバキに折れて、全治1年だって~・・・ってうっそー。

エイプリルフールだもん♪♪

って、誰も信じないってね。
[PR]



by sac-story | 2010-04-01 20:02 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧