a story.

バツン。

e0170048_22524724.jpg


今日はプー様の狂犬病予防の注射を打ちに。

注射では鳴かなかったのに、その前の体温計で鳴いてました。笑



とっても金欠なのに、春服買いたい気持ちをずーっとずーっと抑えてたのに、なんでか我慢の緒がバツンと音を立てて切れました。
(相当我慢してたので、切れる音はプチンどころじゃなくバツンでした。)

気付いたときには手に新しいアイテムがー。

しかもでっかくひつじがプリントされてるでっかいTシャツ。笑

ま、高くなかったし、それだけでテンション上がっちゃったしいっかー。

女子って単純なのだわー。



それにしてもこの写真、もはや犬には見えない;;
[PR]



by sac-story | 2010-04-07 23:10 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧