a story.

チューリップ祭と動物園。

e0170048_23175463.jpg


行ってまいりました、我が街が誇る大イベント、チューリップ祭。

残念ながら、ここ最近の寒さや悪天候で開花できていないゾーンもありましたが、やっぱり圧巻です。

かわいいです、チューリップ。

がつがつ撮りながら、出店もしっかり楽しんできましたよー。

でも、去年絶賛したいちごジュースはいませんでした。泣

その代わり、チーバくん(千葉の形をしたかわいいのかよくわからないキャラクター)に会えたのでよしとします。


その後、千葉市動物公園という、世にもゆるい動物園へ。

これ!!っていうお目当てポイントがなくても、ゆるゆるな雰囲気と、動物との距離の近さがこちらの魅力だと勝手に思ってます。

今日も愉快なことだらけの動物園でした。笑



日々、逃げ出したくなるようなこともあるけれど、こういうきっちりのんびりの日があるとなんとか頑張れる。

救われる。

それがわかってるんだからしあわせだ。

さ、明日も頑張ろうー。


あー、お財布が瀕死状態だけれど、早く現像したいよう(;;)
[PR]



by sac-story | 2010-04-10 23:49 | flower.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧