人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

温泉に行きたい。

温泉に行きたい。_e0170048_22381657.jpg


最近肩こりがひどすぎて、今日はお店のスタッフ3人がかりで揉んでもらっちゃいました。

でもまだまだほぐれないらしいー。

えらそうに言えることじゃないけど、わたしの肩こりは尋常じゃないのです。

それはもう、うちのお客さんの誰よりもひどいと声を大にして言えるほど。

25歳にして、平気で50、60代の肩を持つわたし。
(それもオバサンじゃなくてオッサンらしい;;)

自分のことながらかわいそうすぎる。泣

最近スガワラさんがいる日は肘でガリガリしてもらう始末。

どうしたものかー。

温泉とか行って疲れを取り除きたい!!

でもスガワラさん、王冠と桜のかたちの裂傷があるから温泉行けないかしら。

ぶー。

写真では黄色い温泉に肩まで浸かっているけどネ。



by sac-story | 2010-04-12 22:51 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧