人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

逆ポジティブ。

逆ポジティブ。_e0170048_146413.jpg


菜の花の花言葉は「快活」。

元気いっぱいなイメージにぴったり!!

ここんとこの異常なまでの寒さや雨にもへこたれずに咲き誇っている姿にパワーもらってます。

この子たち、割とどこにでも咲くしね。笑


さて、新しい場所へ進むために、かなり不安背負ってます。

でもそれがわたしのやりやすいやり方みたい。

先に不安要素見つけておけば、実際そうなった時に、あーそう、それ想定内だからってなるし。笑

逆に不安だと思ってたことがそうでもなかったらお得な気分だし。

ね。



いつも前向きでいられたらそんないいことはないけど、わたしみたいに打たれ弱いのには難しい。

後ろ向きになっても、気付いたら後ろが前に、進行方向変わってた!!みたいな方が得意。

とんだあまのじゃくだけど、結果オーライ、逆ポジティブみたいな。笑


何にせよ、考え方変えたら楽になったー。

明後日おいしいもの食べさせてもらえるらしいから頑張ろっと♪♪

魚とか言ってたなー。

目先の楽しみ、これ大事。笑



by sac-story | 2010-04-16 14:20 | flower.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧