a story.

黄金週間。

e0170048_930970.jpg


とってもとってもいい天気。

無事に最後の仕事を終え、新しい環境へ踏み出す前に、ちょこっとお休みしています。

数年ぶりのゴールデンウィークです。



最後の日は、まぁ暇でした。笑

でも、くみが受けに来てくれたり、わたしがまだ入ったばかりの頃に一緒に働いていた先輩からお手紙とプレゼントがお店に送られてきたり、お休みだったスタッフの子がわざわざお菓子をつくって持ってきてくれたり、すごくしあわせでした。

一緒に働いてたスタッフからのメールがどれもうれしくて、わたし、意外と愛されてるんだなーとしみじみ。


仕事したくなーい!!と思うことはしょっちゅうだったけど、行きたくなーい!!と思うことはなかったなー。

行けば必ず誰かがいて、どうでもいいようなことも、悩みも、何でも話せる環境がとっても居心地よかった。

人間関係にはホントに恵まれてた!!

みんなとてもゆるいひとたちなんだもの!!笑



そんな感じで、よかったなーと思うことのできる最終日でした。

しかし未だに辞めた気がしてません。笑


でも、自分へのご褒美に、ずっと欲しいなーと思っていたアラビアのカップを買いました♪♪

ムーミンの中で一番好きなスニフです。
(これを言うと、みんなにえーって言われるけど;;)


e0170048_9474399.jpge0170048_9481655.jpg








マヌケで現実主義者のスニフの憎めないところが好きなのです。

デザインもかわいいし!!

他のキャラクターも集めたいー。

とりあえず、しばらくうっとりしながらコーヒーを飲むことになりそうです。
[PR]



by sac-story | 2010-05-02 09:52 | flower.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧