a story.

ぺけニック。

e0170048_20164366.jpg


正式名称はプーですが、最近プー子というのが訛って(?)ぺーけと呼ばれているわたしの相棒。

今日はそんなぺーけと地元の公園でピクニック。

e0170048_19384774.jpg


おとといくらいまで土曜日は雨の予報が出てたけど、晴れ女パワーでびっくりするようなピクニック日和。

よかったー♪♪


今日のお弁当はベーグル。

e0170048_19402890.jpg
もぐもぐもぐ。
e0170048_19404312.jpg
いつもながら、お外で食べるとおいしさ倍増。






e0170048_1942678.jpg
ぺーけさんにも犬用ベーグル。
e0170048_19423887.jpg
誰にもとられまいと必死なご様子。





e0170048_20323512.jpg


あんまりこういう広いところへ連れて行ったことがなかったから、楽しかったみたいでずっとはしゃいでたぺーけさん。

e0170048_19473318.jpg



e0170048_19475848.jpg
うれしくって楽しくって、終始べろ出しちゃってました。笑
e0170048_19495728.jpg
休むことなくてくてくてくてく。









e0170048_19574721.jpg
そしてね、お散歩の途中にしろつめ草の大群も見つけちゃいました。

女子にはたまらんですね。

緑がいっぱいで、今日はいい風も吹いていて、木漏れ日がゆらゆらしてるのがとっても心地よくて、ついうとうとしちゃう陽気でした。

e0170048_19595963.jpg


これが地元だと思うとなんとも誇らしい気分。

なんてったって駐車場が無料ですから!!笑


e0170048_2062884.jpg
帰りに犬同伴OKなカフェ??喫茶店??人ん家??みたいなところで一休み。

そしてここでもまだべろが出とる!!笑


e0170048_2083043.jpg

帰ったらシャワーしようと思ったけど、あまりにもぐっすりおやすみなので、それは明日にしようと思います。


今日も癒しをありがとう∞



これからまた仕事が始まったら一緒の時間が減ってしまうけど、こんなに楽しそうにしてくれるなら、またこういう目一杯遊べる日をちょこちょこつくっていこう。

そんなわたしはきっとほんのり焼けました。

チーン。

若干紫外線アレルギーだし、日傘が必要じゃ。
[PR]



by sac-story | 2010-05-08 20:34 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧