人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

手づくりカフェ。

手づくりカフェ。_e0170048_2351122.jpg


昨日のお休みは、ぺーけさんの病院ついでにスガワラさんとお出かけ。

前々からスガワラさん家にカフェスペースを設けようと思っていたので、ダイニングテーブルやらイスやらを購入してきました。

そして完成♪♪

手づくりカフェ。_e0170048_23115612.jpg



手づくりカフェ。_e0170048_23182430.jpg

早速トマトとジェノベーゼのパスタと、野菜のたっぷり入ったジンジャースープをつくってもらいました。

いつもつくってもらってばっかり。笑

や、たまにはわたしもやるけれども!!

わたしは専らお菓子づくり担当なのでね。

今度は看板もつくらなきゃね。

誰をおもてなししようかしら??



そしてその間いたずらに一生懸命なぺーけさん。

手づくりカフェ。_e0170048_23193047.jpg



そんなこんなでのびのびできた休日でした。


今日もそれなりに忙しく過ごして、明日は新人研修。

吉祥寺まで行かなきゃです。

戻る前に、こっそり寄り道してシュライヒの白くまを買うつもりでいます。

店長に、「さっくぅ(よくわかんないあだ名つけられた)、明日緊張してるー??」って聞かれたけど、
「いや、緊張はしてないけど行きたくないっすねー。」と言ったらどつかれました。

でもラッピングやるらしいから上手になってきてやろうと思います。

「どうせやるなら」精神は結構好きです。

嫌々でも、どうせやるんだったらしっかりやっちゃった方が気持ちいい。

中途半端にしたら余計だるいもんね。



あ、スガワラさんがスティンキーのカップ買ったよ。

手づくりカフェ。_e0170048_2325014.jpg
次はフィリフヨンカのが欲しいんだって。

変わってるよねー。

とか言いつつ、わたしもパパとママを手に入れたらクロッドユールが欲しいし、クリップダッスのが出たらいいなーと思っているので変わり者かもしれません。

あちゃー。



by sac-story | 2010-05-16 23:41 | cafe.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧