人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

地図。

地図。_e0170048_1922629.jpg


泥のように寝てました今日の休日。

雨音は眠気を誘い、しとしとといい夢を見させてくれます。


なんだか最近調子が良いかと思ったら、ちょいちょいちょいっと疲れることが積み重なって、消化しきれず弱気になってまして。

相方さまにぽろっとこぼしたら、いつもは説教されるのに、その日はなぜかやさしくて、有り難いなぁと、こっそり涙しながら電話したのでした。


そしてね、友達に、さくちゃんは地図だ、と。

放てる場所を教えてくれる、地図だと言われて、それってすごく喜ばしいことだなぁとね。

そんな大そうなひとじゃないけどさって思っていたら、また別の子から逢いたいよーと連絡があって。

さくちゃんといると世界が広がるんだそうだ。
(なんて人事。笑)

かと思ったら、またまた別の子から手紙が届いていて。


あー、わたし、まだまだ頑張れるじゃんて思えたよ。

疲れてるのは頑張ってる証拠!!

へへへー。

やっぱりひとっていいですな。

大好きなみなさん、もう少し落ち着いたら遊んでくださいな♪♪


地図。_e0170048_1958122.jpg
たまにはね、料理だってしますわよー。

よしゃー、また明日から頑張っちゃうよーん。

疲れたら休憩したらいいんだもんね。




ぎゃ、雷!!



by sac-story | 2010-05-20 20:10 | flower.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧