a story.

こつこつこつ。

e0170048_922137.jpg


昔からの、小さな小さな夢だった、憧れの雑誌を買いました。

その名もゼクシィ。笑

まだちょっと先のことだけど、こつこつこつこつ準備をね。

計画するのが大好きなふたりだから、今から楽しんでいこうかと。



そんな結婚に憧れを抱くわたしに、「やれることは無限にある」と、間接的にパワーをくれた子から、なんともうれしいお誘いが。

結婚も、雑貨屋さんとしても先輩のエリちゃん。

お菓子を持ち寄って、色んなお話聞かせてもらおう。

また楽しみがひとつ増えたよ♪♪


無限にあるやれることを、今からこつこつと。

うん、そういうのすごく好きかも。
[PR]



by sac-story | 2010-06-14 09:42 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧