a story.

あじさいとピザとサッカーと。

e0170048_2284542.jpg


梅雨だし、天気予報も雨マークだけど、紫陽花は雨でもいいよねーなんて話していたのに、まあまあさすがの晴れ女、まさかのピーカンですよ。

というわけで、鎌倉へ紫陽花を撮りに行ってきたのであります。

e0170048_2212756.jpg いきなりのロミジャムと、スガワラさんお手製のグラハム粉のパンで腹ごしらえー。
e0170048_2217111.jpg








もぐもぐ。

そしてベタに長谷寺であじさい見物。

e0170048_22193995.jpg



e0170048_22212725.jpg


混んでたけどやっぱりすごーいねー。

とか言いつつうちの庭にもわんさかあじさいが咲いてるんだけども。笑


そしてそして、鎌倉にはもうひとつ目的が。

アルクウミがこの度移転して、しかも4つのお店がひとつになったっていうから行くっきゃないでしょー。

特にカフェが気になっていたんだけど、とっても素敵だったよー。

e0170048_2235293.jpg

小さなスペースなんだけど、居心地よかったー。

バナナケーキがものすごくしっとりでおいしかった♪♪


e0170048_2236263.jpg






     ぺろり。









そんなこんなで満喫しまして、帰ってスガワラさんがピザとビシソワーズをつくってくれまして。

e0170048_2237674.jpg

 e0170048_22372493.jpg








舌鼓を打ちつつ、サッカー見ながらぎゃーぎゃー騒ぎましたとさ。

サッカーおもろいです。

デンマーク戦まで待てない!!!




そして翌朝、うちの庭であじさい撮影して、長谷寺より枚数いってんじゃないかっていうまさかの展開。笑


e0170048_2305891.jpg
だってわたしのうち、こんなにあじさいもりもりなんだもん。笑


何はともあれ、久しぶりにがっっつりシャッター切れて、なんだかわくわくしています。

この前、とある方の写真を見て、わたしももっともっと、些細な日常を撮りたいなあと影響されて、あんまり使っていなかったNATURAを常備することにしました。


また違った世界が広がりそう。



あ、わたしがいつもお世話になっているmonogramさんのプリントギャラリーに、わたしの写真が仲間入りさせていただいております。

フィルムが3、4本たまってるからまたお願いしなくてはね。
[PR]



by sac-story | 2010-06-20 23:02 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧