a story.

誤字からの記録。

e0170048_0482243.jpg


あれ。

ひとつ誤字を見っけて訂正しようとしたら、全部消えちった。

さよなら、わたしの写真理論よ。

また語ることがあったらそのときは消えないでおくれ。

消しちゃったのわたしだけどさ。


じゃあ昨日思ったことを記録しとこかな。


うまい写真、きれいな写真、そういうのももちろんいいけれど、そうじゃない。

もっともっと、伝わる写真が撮りたい気がする。

って、友達さんとのやりとりで改めて気付く。


最近ちょいちょいっと言っているけど、ある方の写真にとりつかれたようになっています。

それは本当に日常の一こまを切り撮ったもので、本当に些細なもの。

見てると、そのひとの日常へ入り込んだような気分になって、なんだかどうにもこうにもドキドキしちゃうのです。

このひとの写真を見ていると、日々の中に、もっと愛おしい忘れたくない瞬間があるんだって思わされる。

これだけいいなと思えるものがあるってことは、きっとわたしは毎日自分の撮りたい瞬間をたくさん撮りこぼしてる。

撮りたい瞬間は、出かけた先だけじゃない、毎日の中にだってうんとある。

そういうのを撮っていきたい気がしてきた。


しかし雨つええなぁ。

ザーザー言ってますなぁ。

梅雨かぁ。
[PR]



by sac-story | 2010-06-23 01:15 | food.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧