a story.

星の乗っかったゼリー。

e0170048_21423913.jpg


ベタですが、ビルケン好きです。

安くなってたから買っちゃったー。

e0170048_21434735.jpg

ボストンが欲しかったんだけど、ローリーがとてもお買い得になっていたのでね。

ほほほ。





今日はカラーしに行ってリフレッシュ!!

かれこれ6、7年目の付き合いになるサロンなので、行くとまったくもって落ち着きます。

着くなり、ファッション誌でなくNumberのW杯特集置かれましたからね。笑

ほいでまた勝手に前髪切っただろと言われ怒られたのでした。



わたしがサロンに行っている間、ぺーけさんもトリミング。

いつも友達の経営しているお店にお世話になっているのですが、なんとプーちゃんモデルデビュー!!

お店の紹介ページに堂々と笑顔で載っています。

http://dogcafe.jp/beauty/3937.html

そんなプー様、今日はトリミング乗り気じゃなかったらしく、だいぶこわい顔して唸ってたらしいですー。

終わったらころころ歩きまわってゴキゲンだったけどね。

e0170048_22324733.jpg




最近気になるもの。

うちのお店で取り扱ってるメーカーさんなんだけど、とても素敵でカタログを穴があくほど見ています。

エーディックスさんという京都にあるメーカーさんなんだけど、かーわいーい。



ん?

今日七夕じゃんね。

去年は短冊書いたのに、今年は何もしてないやー。

七夕といえば、何よりも先に、給食で出てきた星が乗っかってるゼリーを思い出します。


しかし今年も雨なのかしらね。

でもさ、彦星と織姫って、よくよく考えたら一緒にいたいからって、だんだん仕事とかしなくなっちゃって離れ離れにされちゃったんじゃなかったっけ。

やっぱやることはちゃんとやらんといかんですな。

というわけで、明日も頑張ろー!!




あー、もう一回星の乗っかったゼリー食べたいな。

確か水色とピンクの星だったような・・・。
[PR]



by sac-story | 2010-07-07 22:34 | favorite.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧