a story.

眠いけど寝たくない。

e0170048_23562429.jpg


まさにそんな感じの毎日。

ちゃんと寝ておかないと明日に差し支えるし、でもやりたいことが山ほどあるし・・・!!

そうやって悩んでる時間が一番もったいないんだけども。



世間はアリエッティな流れですが、構わず踊る大捜査線を観てきました。

アリエッティも観たいんだけど、わたしら真下くんとすみれさんが大好きだもんで。

詰め込みすぎだった気もするけれど、面白かったです。


わたし、映画とかDVDの予告を見るのがとてつもなく好きでして。

今回は予告が長くてたくさんわくわくさせていただきました。



で、どんぐりみたいな帽子を買ってとてもゴキゲンだい。

今年はみんなカンカン帽をかぶっていて、あまりにもみんなかぶっているからなんだか恥ずかしくてかぶれないから、変わったの見つけられてよかった。笑

その前は中川ケンちゃん(天ない)ぽくハンチングでキメてたんですけどね。

BIGINでもなく、兵頭でもなく、ケンタロウでもなく、上島りゅうちゃんでもなく、わたしが憧れてるハンチンガーは、ケンちゃんです。

そこんとこよろしく。
[PR]



by sac-story | 2010-07-26 00:16 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧