a story.

たこ焼きノイローゼ。

e0170048_2312794.jpg


プーちゃんファンのみなさま、お待たせしました。

ここ最近の写真で一番かわいいのですよー。



あのね、昨日たこ焼きを食べ損ねたせいか、朝からずっとたこ焼きが食べたい。

ずっとたこ焼きたこ焼きって悶々としているのですが、今も尚。


そんなたこ焼きノイローゼ気味のわたしのちょいといい小話。

今日休憩中にトイレに行ったらね、メーターの点検で設備の男のひとが入ってきたのね。

で、男性だけだと良くないからか、掃除のおばちゃんもついてきてたわけですよ。

設備さんが機械室へ入っていって、何やらがちゃがちゃやっていると、徐におばちゃん、

「みんなの安全のために頑張ってねぇー!!」と叫ぶじゃないですか。

なんかちょっと、キュンじゃないですか??

その場に居合わせたひとはみんなちょっと得した気分だったと思う!!

少なくともわたしは得したよ。笑


そして今でもわたしはたこ焼きが食べたくて仕方ないのだー。

最悪、たこ入ってなくてもいい。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日で7月も終わりだってよ。

最後と思うと、ちょっと大事に過ごしたくなるね。


みなさまも、良き7月の終わりを。
[PR]



by sac-story | 2010-07-30 23:29 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧