a story.

良い時間。

e0170048_10283526.jpg


昨日は久々にもこちゃんと吉祥寺。

しかしまぁ暑いこと暑いこと。

e0170048_104543.jpg

ひとまずはらっぱでのんびり。

豆乳MIXジュース大好きなんです。

ぺろり。

・・・やっぱり携帯写真だと画像良くないね。

ありゃまあ。









少し涼んでから、お決まりの雑貨屋さん巡り。

もこちゃんとはこれいい!!と思うものが似ているのでこういう遊び方がいつも楽しくて仕方ない。

引越し祝いにプレゼントしたスノードームも、雑貨の溢れるもこちゃんのお部屋を飾ってくれるといいな。

ていうか遊びに行かなきゃ。
(あ、義務です。)


そしてイノヘッドを暑ーい!!と言いながら散歩。

せみがみんみん鳴き倒してました。

でも時折ぴゅうと風が通って行くのが心地良くって、今の気持ちいーい!!なんて。

傍から見たら変態のようですが。笑


わたしが悩みを話し、もこちゃんがほんまじゃなーと返し、

もこちゃんが悩みを話し、わたしがそうだよねーと返す。

そういうのが大事だったりする。

うむ。

とても良い時間でした◎



e0170048_10134635.jpg

ほいでね、オクトーブルでこんな渋いカゴを買いました。

来月、伊豆高原・熱海へ旅行しようと思いまして、そのときにちょっと和なカゴが欲しいと思いまして。

それでいて大きすぎないやつ。

そう、まさにこんな感じ。



e0170048_10161740.jpg

四角いから中がごちゃごちゃになりにくいし、なかなか優秀選手。

これは仕事用の荷物ですが、ちゃっかりことりっぷとか、行きたいところを書き出すためのノートも入ってます。

あとうちわも必需。



そう、熱海でキンメダイをね、煮付けを食べようと思って。

で、シャボテン公園で寄せ植えをつくりたい!!

あーわくわく。

ゆるめに旅行の行程考えて、現地で気になったところにも行けるようにしなきゃとか、何を着て行こうかとか、考えることはたくさんたくさん。

その為にも仕事頑張ろーっと。

e0170048_10205446.jpg



ギョギョッ。
[PR]



by sac-story | 2010-08-05 10:28 | favorite.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧