a story.

蝉が世界を暑くする。

e0170048_1014334.jpg


昨日、仕事前に、お茶買ってこーと思ってコンビニへ入ったときのこと。

ぼーっとしていたら、無意識にビールの前で足が止まっていました。

こわー。汗

普段そんなに飲むわけじゃないのに、夏の魔法ってやつですかね。

違いますか、そうですか。



それはさておき、はちみつレモンをつくりました。
(すでにちょっと減ってるけども。笑)

e0170048_1038100.jpg


鎌倉園のしろつめ草のはちみつを惜しみなく入れてね。

帰って来たら、氷の入ったグラスに、この原液と水を注いで、レモンを浮かべていただくのだー。

今度はペリエを入れても良さそうだ。

ぐふふ、楽しみー。



昨日のブランケット、ブログを見ていてくださっている方に声をかけていただけて、無事に購入できそうです。

しかもとても親しみやすいお名前で、これも縁なのだわーとしみじみ。笑

とにかくやったやったー!!




外は蝉が必死に鳴いていて、今日も暑い一日が始まりそうです。

写真のひまわりは、庭で咲いてるやつらです。

今日もあちーねぇ。
[PR]



by sac-story | 2010-08-07 10:17 | flower.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧