a story.

江戸っ子でい。

e0170048_8285417.jpg


最近特に和が好きでして。

昨日早くあがれたから、近くでやっていた江戸のなんちゃら展みたいのにひょっこり行ってきた。

江戸っ子でい!!みたいなおじいちゃんがいっぱいいてわくわく。

そして若者がいなくてかなり場違いみたいな感じになってたけど、てやんでい、わたしだって城下町生まれでい、と馴染んでるふり。
(その城下町からもちょっと離れてる山の中に住んでるくせに。)


ほいでこんなかわいいの見つけたよ。

e0170048_8165734.jpg

じゃじゃん。

e0170048_8184345.jpg






手ぬぐーい。


ハンカチ代わりにしても良し、テーブルに敷いても良し、ファブリックパネルにしても良し、カゴバッグの目隠しにしても良し、被っても良し・・・の万能なやつ。

あとでドゥ・セーにもあってちょっとがっくりしたけど、かわいいからいいです◎

この上にこの前の和食器乗っけてもかわいいかもしれぬ。

ほほほ。





e0170048_8242616.jpg


こちら、手袋でできたペンギン。

今日はこいつのことを、「なにこれ、クチビルマン??」と言い放ったあの子と遊んできます。

さ、今日はどの帽子にするかと、電車で読む本決めなきゃでい。
[PR]



by sac-story | 2010-08-18 08:34 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧