人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

へのぬ。

へのぬ。_e0170048_8173879.jpg


昨日はののちゃんと中目・代官山デート。

Alaskaでランチして、ぷらっと散歩しながらお店巡りしました。

しかし暑かったです昨日もすごく。

耐えきれずeau cafeで休憩。
(無垢里が夏休みだったー。泣)

へのぬ。_e0170048_8245088.jpg

グレープジュースだって言ってるのに、お姉さんが何回もグレープフルーツジュースって聞き返してきて、ようやく伝わったと思ったら、運んできたものは合っているのに「グレープフルーツジュースになりまーす」って、だから!!笑

もうなんだっていいんですけどね。笑

ちょっと笑えました◎


ののちゃんといると言葉が少なくてもぜーんぜん気まずくなくって、一緒の空間が落ち着くので疲れてるときに会うと余計にほっとします。

うふ。


へのぬ。_e0170048_8285591.jpg




ほいでね、また手ぬぐいをば。

へのぬ。_e0170048_8293694.jpg


へのぬ。_e0170048_8295161.jpg






かわいいんだこれがー。

しかしどうやらわたし、紺が好きみたいで、おんなじような色合いのばかりで悩んでました。

今回はたまごとてるてる。




へのぬ。_e0170048_8313185.jpg


cholonで買った梨の和紅茶とご一緒に。

さっぱりしていて、おいしいというよりは良い味といった感じ??

しつこくないのが好きだもんで、こりゃお気に入り。

へのぬ。_e0170048_8321256.jpg

お茶菓子がスガワラさんからの仙台みやげの小さい小さい最中たち。

小さいのがごろごろしてるとかわいいなぁ。


へのぬ。_e0170048_8331171.jpg

袋もまたかわいらしいこと。

でも白いといったら冷蔵庫って。

うちはグレーだわよ。








今日は雨??

少しはひんやりするかしら、と少し期待。

イルカは水の中で涼しげだ。



::タイトルは手ぬぐい屋さんをふたりとも へのぬ だと思っていたら、実はあれは絵文字で、 かまわぬ だったっていうまぬけな話より。
(それでもののこさんは、へのぬの方がかわいいと言い張ってました。)



by sac-story | 2010-08-19 08:38 | animal.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧