a story.

風邪ではない。

e0170048_9533671.jpg


昨日からどうも調子が悪いです。

朝起きたら 声 が 出 な い !!!

出るのはゲホゲホと咳だけ。

やだなぁ、夏風邪ってなんちゃらが引くっていうじゃない。

きっとこれは風邪じゃない、ちょっと咳が出て喉が痛いだけ、よし◎


週末に西郷会*もあるし、谷中へねこのしっぽを食べに行かなきゃいけないんだから治さないと。

ああ、谷根千なんて行ったらまた手ぬぐい買っちゃいそう。

老舗があるんですよ。

しかし風邪には何がいいんだっけ。

あ、風邪って言っちゃった。



*(西郷会とは、高校からの友人の集まりの名称で、去年のクリスマスのプレゼント交換のときになぜか西郷隆盛を模ったおせんべいを持ってきた子がいて、あまりに爆笑を引きずったために生まれたことからつけられました。)
[PR]



by sac-story | 2010-08-20 10:03 | animal.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧