a story.

口元がゆるむような。

e0170048_8453339.jpg


ついに異常気象が確定されたらしいです。

今日も35度の予報・・・。

せめて30度を下回ってはくれないものかー。

今月旅行の計画しているのに、このままじゃしんどい・・・!!


e0170048_9171299.jpg




そんな暑い中、結構へとへとなわたしですが、思わぬところから足取りが軽くなるようなメッセージがやってきました。

わたしの撮る写真を気に入ってくださっていて、写真展にも足を運んでいただき、ブログも楽しみに見ていると言ってくださった方がおりまして。

それだけでもうれしいんですが、また写真展はやらないのですか??という一言。


彼女が伝えてくれなければ味わえないしあわせでした。

今でも、友達の写真を見ておーと思ったらわざわざメールしたり、そしてそれをしてくれる友達もいるけども、改めて。

やっぱりうれしいことはどんどん伝えていきたい。

そうね、にっこりというよりは、黙っててもにやりと口元がゆるんでしまうような、そんなことはどんどんと。


写真展、またやりたいな◎



最近、会うひと会うひとに、髪伸びたねーと焼けたねーと言われる。

後者はもう言われるの終わりにしたいものです。

髪はまだ伸ばしますわよ。



おととい、プールのDVDを観たから、なんだか頭がぼう とする。

いい季節に観たかも。


家の冷蔵庫の中に、毎日梨が入っているので、毎日食べています。

本当にこいつはごちそうだ。


e0170048_9112755.jpg


ぽーと一息ついたら、今日も頑張れ梨パワー。
[PR]



by sac-story | 2010-09-03 09:18 | flower.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧