a story.

本がどんどこ。

e0170048_23262729.jpg


昨日のはなし。

仕事が終わって電車で読みかけの本を読んでいると、妹からメール。

「おなじ電車、おなじ車両」

はっとして辺りを見回すと、対角線上ににやにやした妹がいました。笑



合流してしばらくすると、かばんをガサガサさせる妹。

「あのねぇ、このチョコちょうおいしいんだよ」

と出したチョコレート。

・・・黙っておんなじチョコレートを出すわたし。

「ぎゃあ、こわい!!」って。笑

たまに起こる、こういう出来事。

お菓子ならまだいいけど、たまに本をかぶらせてしまうことがあるので、最近は買う前に連絡することにしています。


本といえば。

e0170048_2311292.jpg

ひとより読むペースが速いもので、どんどこたまってしまいます。

ここ最近だけでも結構読んだ。


どんどこどんどこ。



むむ、旅行での宿泊先をちょっと奮発してしまったので、しばらくは本買わないようにしよう。

活字が恋しくなったら前に読んだ本を読み返そう。


そう、プチホテルという洋風なものが主流な伊豆高原にて、温泉なら和室じゃなきゃあ!!和食じゃなきゃあ!!というわがままを捨てきれず、いいところ見つけちゃったものでね。

しばらくは質素に暮らしましょ。
(割といつもだけども。)




e0170048_23205559.jpg


大好きなあの子からのお便り。

あまりにも素敵な写真と、とびきりハッピーなお知らせと共に。

ありがとうー◎



最近、寝る前に必ず、

明日起きたら気温が30度を下回っていますように とお願いごとをしています。

是非みなさん協力してください。笑

地球の怒りを鎮めなきゃ。
[PR]



by sac-story | 2010-09-04 23:43 | flower.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧