人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

あ、どうも。

あ、どうも。_e0170048_22582767.jpg


なんだかバタバタと落ち着かない日々。

バタバタの隙間を見つけたので何か書こうと思ったけれど、そういうときに限って残しておきたいことを忘れてしまっているよねー。

ぱっと思いついたのが、minaのforest paradeのバッグかわえーってことくらい。

どうせすぐ売り切れるんだろうなー。




ちょっと前。

わたしリサ・ラーソンがなかなか好きで、この前新しい仲間を増やそうと思って、ブルドッグと迷った結果、ポニーのキーホルダーを買う予定でいたんですよ。

茶色くて、今使っている麻のバッグに合いそうだーと思って、前々から買う予定でいたんですよ。


しかしいざ、ポニーを手に取ろうとしたとき、

あ、どうも。_e0170048_2250196.jpg


                  「あ、どうも。」


と、やたらつるっとしたこいつが現れたではないかー!!

そしたら「あ、どうもどうも。」と気付いたらポニーそっちのけでこいつを手にしていたっていうね。

やられたよアザラシ。

ポニーはまた次の機会ですね。


大きいねことかトナカイとかしろくまもいつか機会が訪れたら部屋に飾りたい◎

そういえば、この写真のカンガルーも、なかなかのあ、どうも顔してるなぁ。




さてさて明日は職場の先輩と浅草・かっぱ橋散歩です。

もちろんバッグにはあいつをつけて。


                      「あ、どうも。」



by sac-story | 2010-10-20 23:23 | animal.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧