a story.

フェア。

e0170048_9111217.jpg


昨日、はじめてブライダルフェアなるものへ行ってきました。

とりあえず色々資料を見てきて、ここしか気になるところがなかったので、もう良かったら決めちまいましょうねーみたいなノリでね。


いやいや、とても面白かったです。

スガワラさんは緊張して口数が減り、おまけにチャペルで泣きそうになってました。笑


予想以上にわたしたちの考えているテーマにぴったりだったし、手づくりどんどんしちゃってくださいみたいな感じでした。

なによりプランナーさんに恵まれた気がします。

若い男子が出てきたから、おいおい大丈夫かよ・・・と思いきや、最終的にはこのひとじゃなきゃイヤ!!となってました。笑


本当はどういうテーマで、どんなところがよくって・・・とか言いふらしたいのですが、内密に、内密に・・・。


e0170048_9212970.jpg

少しお料理もいただいたのですが、美味でございましたー◎

これは最後に出てきたデザート。

は、恥ずかしい。



その後は見たいものがあったので、びゅーんと吉祥寺まで。

e0170048_924046.jpg

前回のちょこちゃんとのデートとほぼ同じコース。笑

とか思っていたら、偶然ちょこちゃんに出くわしました。

うれしいびっくりだわー。



ていうかね、今日はmomenでカップケーキを買ってこうって意気込んでたのに、行ってみたらティラミスとごま(あまり興味がない)しかないじゃないのー!!

わたしはあずきが食べたかったのよ・・・。


e0170048_9282141.jpg
泣く泣く、あるものを買って帰宅。

米粉使用でおいしいんだけど、腑に落ちないわー。

せっかくだからこの前買ったティーマのプレートにちょこん。

また早めの時間に買いにいきましょね。





さ、今日から11月。

今月は色々とやらねばならぬことが山盛りですので頑張り時。

天気も悪くさむいですが、羊毛でぬくぬく乗り切ります◎

ひょー。
[PR]



by sac-story | 2010-11-01 09:35 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧