人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

引越し前夜。

引越し前夜。_e0170048_20143656.jpg


明日、引越します。


またここに戻ってくるとわかっていても、やっぱり少し切ない。

腹立つことも多いけど、わたしは家族が好き。




今日はひたすら荷造り。

休憩がてら、近所にある小さな雑貨屋さんへ。

引越し前夜。_e0170048_20193120.jpg


shiroさん。

袋もとてもかわいくて大好き。

しばらく来られなくなるなーと思っていたら、なぜかこんな時期に福袋が・・・。
(1周年記念らしいです。)

店員さんに中身が何か無理矢理聞き出したところ、スガワラさんが欲しがっていたエプロンが入っているとのこと。

・・・買っちゃったよねー。笑

引越し前夜。_e0170048_2023056.jpg
お目当ての綿麻のエプロン入ってましたーしかもチェックだーい。

欲しいけどいつも買わずにいるクッキー型もついててテンションだだ上がり。

ほくほく◎


引越し前夜。_e0170048_20311488.jpg
それプラス、fogのとても気持ちのいいタオルとリネンの端切れ。

端切れはあるものに使います、ふふふ。

今度はfogのバスマットが欲しいぜ。




そして家で紅葉狩り。

家に紅葉があるのでね。

引越し前夜。_e0170048_20381281.jpg
紅葉男が現れました。

かなりファンキー!!

このひと31歳!!

・・・。





遊んでばっかりいるようですが、しっかり荷造りしましたよ。

ほいでさっきまで明美先輩とババとスガワラさんとご飯食べに行って、スガワラさんがかりんとう饅頭に似ているといってみんなで笑いました。



明日は部屋と車をピカピカにして、いよいよ門出です。

今日の写真は、家の小さな森で撮ったもの。

ざわざわと揺れる杉たち。


引越し前夜。_e0170048_20432212.jpg


この森ともしばしお別れ。

桜井家を守れるように、ふたりで成長して帰ってくるからね。


しゃきっ といってきます◎


::そんな中、明美先輩にやかんのお湯をポットに移してという指令をすっかり忘れて頼りないわたしです。::



by sac-story | 2010-11-16 20:58 | tree.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧