a story.

今日は何の日??

e0170048_23193616.jpg


わたしも最近知ったんだけど、どうやら今日はカメラの日みたいです。

おお、そりゃいいねー ということで、本日入籍しましたよ◎

よくいう話だけれど、あの紙きれだけで夫婦が成立するなんてふっしぎー。

しかも時間外だったから警備のおじいちゃんに受け付けてもらったし。

緊張することもなきゃ実感もわかないけれど、そういうことみたい。

e0170048_2324204.jpg


            家 族 が 増 え ま し た 。


帰りに滅多に行かない焼肉に行って、やっぱり体に合わず、ふたりでぐったりしとります。笑

スガワラさん(は!!もうサクライさんか!!)が珍しく口数少なくなってます。笑

もう野菜とか魚の方が好きー。




そんなわけで、これからも変わらずよろしくお願いいたします◎

うひ。
[PR]



by sac-story | 2010-11-30 23:33 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧