a story.

特別お気に入り。

e0170048_1018544.jpg


雨がすごいですね。

むむ、そうか、気圧が低いせいでこんなに朝からだるいのかー・・・と思っていたら、なんだか風邪の気配が・・・。

やだやだ、今月もやることたくさんなんだから、風邪とかひいてる場合じゃないのに!!

気合で気配を消しますわよ。

頑張れ自然治癒力!!


昨日はお休みで、家しごとしたりお出かけしたり。

主婦でした。笑

e0170048_8571979.jpg
料理もやればまあまあできるみたいです。

れんこんがしゃきしゃきでおいしかったです。

但し手際が悪いです。


e0170048_931258.jpg

我が家の食卓のお気に入りアイテム。

しろくまとかペンギンが好きなんだけど、これはちょうどいいところに飲み物と注ぐと、泳いでたり流氷が浮いたりしているように見えて非常にかわいい◎

そしてお手頃価格であります。



しろくまといえば、ものすごくかわいいスノードームを見つけてしまいまして。

ツボでしたーあれは完璧にー。

本当は余裕あるときにリサ・ラーソンの猫がしろくまを買うつもりだったんだけど、値段的にも気持ち的にもスノードームが先になりそうです。笑


特に生活に必要ないものだとしても、やっぱり好きなものに囲まれているとテンションが上がるし。

食器や掃除道具や、日用品だって特別お気に入りの方が生活が楽しくなるし。

わたしにとっては必要なものだな◎

大好きなスニフのカップを使うと、お茶やコーヒーが何倍もおいしく感じたり、ティーマのプレートで食べるケーキが何倍もおいしく感じるようにね。

物欲は尽きませんが、その分お仕事頑張れます。


あれれ、雨が上がったと思ったら風が凄まじいね。

みなさま、飛ばされないようお気をつけて◎
[PR]



by sac-story | 2010-12-03 09:31 | food.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧