a story.

4歳。

e0170048_0461589.jpg


12月4日。

大好きで大切なぺーけさんの誕生日。

早いもので4歳になりました。



本当に本当に、毎日いてくれるだけでしあわせだし、助けられています。

飼い主バカだと思われても仕方ないくらい。

e0170048_0593632.jpg
今日はちょっと豪華なごはん。
(写真撮った後、ちゃんとイスからおろしました。笑)

にんじんにちょっと戸惑っていたけどぺろりと完食。

おめでとう、ありがとう が伝わっているかはわからないけど、喜んでくれたならしあわせよー。

食べるの大好きだからねー。




まだ4歳だけど、誕生日を迎えると少し切ない。

でもわかってて一緒にいるんだもんね。

それより何より、毎日を楽しく一緒に過ごせることが一番!!


e0170048_112769.jpg


        これからも仲良く暮らしていこうね◎




さてさて、明日はかわいいあの子たちに一気に会えちゃうのだ。

どひゃー、早く寝ないとー!!
[PR]



by sac-story | 2010-12-05 01:19 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧