人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

とてもいい日で妙なテンション。

とてもいい日で妙なテンション。_e0170048_23405786.jpg


とってもいい日でした◎

ゆかりさんとれみちゃんとイノヘッドデート。

いいお天気の下、かわいすぎるふたりを撮りまくってきましたー。

おみやげにまるっと太ったネコ型のクッキーを焼いてったんだけど、撮るの忘れてしまった。泣



朝のきらりとした光を集めた井の頭公園へ向かい、ゆかりさんが行ったことないらしかったので、動物園へ。

園内はたっぷり紅葉してました。

とてもいい日で妙なテンション。_e0170048_23511496.jpg


モルモットがかわいくって、なかなか離れられなかった3人。笑

ここの動物たちはみんなシュールでゆるくて好きよー。




アホみたいな写真もたくさん撮ったけど、3人いると撮りたい場面がそれぞれ違うから楽しい!!

わたしはあのサウナみたいなところで撮った写真の出来がとても楽しみ。

そしてぽーっとしてたらリスが登ってきて、わたしの(正確には旦那さんの)ストールにくるみを隠そうとしているところをゆかりさんがすかさず撮ってくれたのもちょっと楽しみ。笑



でも今日はなんだか興奮しすぎて全然ピントが合ってるかわかんなくってかなーり不安。笑

あわわ。


とてもいい日で妙なテンション。_e0170048_23562512.jpg
散々笑ってお腹が空いたら八十八夜。
(教えてもらってからここばかりー。)

お昼からその話かい!!くらい話しました。笑

そんな話ができちゃうこのひとたちが大好きなんですけどネ。



その後もこちゃんが合流して、ふらっとお散歩してから解散。


とてもいい日で妙なテンション。_e0170048_052597.jpg

でも名残り惜しくて、もこちゃんとmoiでお茶。

色んなこと喋れて楽しかったー◎

一日笑ってほっとして、本当にしあわせ。






でもまだ全然話し足りないし撮り足りない・・・!!

そんな相手がいることがとてもしあわせでならぬです。

解散した後もテンション上がったままで好き好き言ってメールのやりとりしてたりね。笑

みんなありがとう◎


今月もまたかわいこちゃんとのデートもあるし、最近会えていない子ともまた来月再来月でちょこちょこ会っていけたらいいなーふむふむ。


とてもいい日で妙なテンション。_e0170048_0145228.jpg

うれしいメッセージと一緒に結婚祝いにくれたれみちゃんからのキャンドル、ちゃんと飾らせてもらってるよー。

場所がおトイレなんだけどね。笑

でもしっくりきてますわよー。



とてもいい日で妙なテンション。_e0170048_0181735.jpg


そんなこんなでもこちゃんとmomenで買ったケーキを食べつつ旦那さんに今日の楽しかったことを力説。笑

主に、ゆかりさんがおもむろにルー大柴のことを大柴ルーと言い出したことを伝えておきました。笑

あーあ、香川が隣りの県だったらよかったのになー なーんてね。





なんだか一気に大好きなひとたちに会って未だに妙なテンションです。

でもいいや、もう少し浸ってましょ。


早く写真を現像したいな。



by sac-story | 2010-12-06 00:39 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧