a story.

冬のこと。

e0170048_1013080.jpg


最近日が落ちるのが早過ぎて、とても残念に思う。

その為に人々はイルミネーションなんかに力を入れているけども、そんなにずっとは見ていられないのよねー。

イルミネーション見ても、「おー、すごいすごい!!それでさぁ・・・」といった調子だしね、へへ。

そんなだからか、日が落ちるのが早いと一日が終わるのもすごく早く感じてしまってもったいないなー といった毎日。



e0170048_9331826.jpg
最近桜井家では(というかわたしが)お風呂のあとにのんびりしながら紅茶を飲むのがブーム。

色々缶やら袋やらがあるとかさばるので、ママのティーバッグ缶に収納してます。

仕切りがついてるからとても便利◎



e0170048_9444370.jpg

お部屋は特にクリスマスの飾りつけとかはしないけど、アドベントカレンダーをダイニングに貼って眺めてます。

毎日色んなキャラクターが出てきて楽しいんだけど、果たしてスニフは出てきてくれるのか・・・。





はー、好きですムーミン谷。

フィンランド貯金頑張らなくてはね!!
(新婚旅行の目標!!)


そんな寒いし日は短いし、なかなか動きづらい冬だけど、わたしは冬にひとを撮るのがとーても好きです◎

冬の陽射しって独特だし、空気が澄んでるし、もこもこっと着込んだひとを撮るのはキュンとなるものー。

撮らせてくださいそこのあなた。



そんなわけで、写真もおうちも楽しく過ごしたい季節なので、ウイルスには要注意なのであります。

インフルエンザもノロもわたしに近寄らないでいただきたいわー。



さて、ぺーけさんが膝に乗っているのでこのままイチャイチャしてたいところですが、わたしは来年中にフィンランドに行きたいので仕事へ行ってきます!!

喝!!笑
[PR]



by sac-story | 2010-12-07 10:07 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧