a story.

米びつ買った日。

e0170048_23385740.jpg


米びつをね、買いに行ってきましたよ。

もちろん合羽橋へね。

安くていいの見つけてうほうほです。


今日は米びつついでに気になっていた粉花さんへ行くことができました。

e0170048_23424058.jpg
小さなカフェ兼パン屋さん。

とととととてもおいしかった◎

スコーンと山食のトースト。

食パン大好きー!!



おいしい気持ちいっぱいで浅草をぷらりと歩き、どうしても写真を現像したかったので移動。

できるまでは代官山散歩。

Allegoryで八角の箸を買いました。

今日もソメスケさん(お店にいるインコ)がピチピチ言っててかわいかったよ。

e0170048_23503846.jpg

そしてドロールで腹ごしらえ。

だーれもお客さんいなくて、店内があったかくってぼーっとした。

やっぱりのんびり過ごすなら平日ね。

うむうむ。




写真は、かわいこちゃんがかわいく写ってまして、にやにやです。

ますます写欲がかき立てられたー。

うふ、じわりじわりとアップしていきましょ。


e0170048_23571339.jpg
例の米びつ。

四角くてかわいいぜ。

次は急須です急須。

cholonにあったやつかわいかったなー。

やりくりして来月買お。


e0170048_23593242.jpg
にやにや。

欲しくて欲しくて、でもいっつも売り切れてて、そしたら合羽橋にいたーー!!

しかも安くなってた。泣

しあわせー。


これ、イッタラのペアグラスなのよ。

海馬もプリントされてるし、もううっとりです。

 
そしてこれー!!

e0170048_034760.jpg
粉花の近くにあって気になって買ってみたotacoさんのシフォンケーキ。

笑っちゃうくらいほわっほわです。

安心素材でおいしいなんて素敵よー。

オススメです◎



そんな平日のんびり散歩でございました。

よく考えてみたら、粉ものばっかり摂取しとりますね。

まいっかー。



e0170048_0155462.jpg
 
             ::こういうのチャレンジしちゃう派::
[PR]



by sac-story | 2010-12-10 00:19 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧