a story.

食パン食べたい。

e0170048_9324930.jpg


OZmagazineがパン屋さん特集なんてやるから、パンが食べたくて仕方ないです。

ごはん派だけど、おんなじくらい食パンが好きです。

トースト大好き◎

でも近所にパン屋さんがないのよこれが。

誰かわたしにおいしい食パンを・・・!!


しばらく食パン食パンと騒ぐ日が続きそうです。



最近のブーム。

e0170048_9421262.jpg
コーン茶。

これ好きです。

カルディで発見してからまたはまりそう。

ノンカフェインだしこれはお試しあれです。

今も飲んでます。




e0170048_943568.jpg
幻冬舎から文芸誌が出たようです。

小林聡美さんと森下圭子さんが対談してたし、瀬尾まいこさんの作品が結構好きだったりするので買ってみました。

うむ、良いです。

紙の感じも好きだし、中身も盛りだくさん。



そして完全に風邪ひきましたわたし。

あーもうやんなっちゃう。

早いとこやっつけなくては。

e0170048_9522758.jpg


               ::わたしも一日こうしてたい。::
[PR]



by sac-story | 2010-12-12 09:54 | cafe.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧