a story.

書きたいこともろもろ。

e0170048_9391595.jpg



昨日は気づいたらお昼すぎで、でもまだ眠れるなぁとも思ったけど、そういう過ごし方が好きじゃないので起きた。

ぼーっとしていたので、パソコンから奥田民生を流してしびれ、オザケンでキュンとする。

わたしの憧れのおとなたち。

そしてユーチューブ開くと南極料理人の予告は必ず見る。

これは好きすぎて、DVDを買うか悩み中。

で、中学生くらいからずーっとゆずが好きなのですが、久々に夏色のPVを見て、やはりこれですよねこれーと思って出かける準備。

e0170048_9133050.jpg

毎日楽しみに開いてるアドベントカレンダー、ようやくスニフが出ったよー。

まさかのムーミンのおでこから登場。

そりゃスニフもびっくりですよ。



そしてね、給料前倒しでコート買っちゃった。

10年選手にしたい代物です。

リネンとウールのリバーシブルでこの値段ならお買い得でしょう とね。

かたちもしっかりしていてフォーマルにも対応できそうだし、色も好き好き。

頑張って着こなしましょ。

冬のお出かけが少し楽しみになりました とさ◎


夜は、急遽仙台に帰っていた旦那さんが牛タンと共に戻ってきてくれたので、すぐに焼いてもらいました。

e0170048_9213597.jpg

わたしはサラダとドレッシングしかつくってないですけども。

ぶ厚い牛タン、噛みごたえあってしあわせー。

しかし食べるのはなんともあっという間。




e0170048_9245778.jpg

牛タンの包み紙のかわいいこと。

こういうところ、わたし見逃しませんぞ。

こんな手ぬぐいあったらかわいいなきっと とか思う。




あー、牧場に行きたい。

久しくひつじに会っていないのでひつじ不足。

彼らから感じる不思議なパワーを注入したいのだー。


e0170048_9371889.jpg


             ::しあわせを呼ぶクリームパン::


昨日指輪のオーダーもしたよ。

ずっと身に着けるものだから、妥協はしないぜ と思って探したもの。

北欧デザインのシンプルなリング。

宝石も刻印もいーらない。

ゴールドで、細くって曲線がきれいで、でもまっすぐじゃなくって、名前も素敵。

年明けにやってくるらしいから楽しみにしておこう◎



さてさて、今日からクリスマスまで連勤頑張りましょう。





スピッツのしろくまのPVがかわいすぎる。

どうしマサムネさんは老けないのか、はて。
[PR]



by sac-story | 2010-12-20 10:03 | favorite.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧