人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

クリスマスのこと。

クリスマスのこと。_e0170048_2194738.jpg


クリスマスでしたねー。

一応我が家もそれなりにクリスマスっぽいことしてみました。

クリスマスのこと。_e0170048_2113493.jpg

旦那様が頑張ってくれまして。

わたしが照り照りしたチキンが苦手なので、グリルチキン。

極限にお腹を空かせて帰ってきたので一瞬で平らげました。


今年はケーキを作る時間がなくって、駅にある松蔵さんとこのを買いました。

そしてだらだらテレビを見続けて、なんとも日本人らしいクリスマスイブを過ごしてしまいましたー。笑


今日はお休みだったので、旦那さんとお互いのプレゼントを買いに。

去年同様、一緒に出かけて、予算と制限時間と集合場所を決めてよーいドン。

それぞれ制限時間内に買い物をして、その後ランチしながらプレゼント交換というやり方です。


しかしまあ、よう遭遇すること!!笑

ちょいちょいばったり会いながらも、無事買い物を済ませてカフェごはーん。

クリスマスのこと。_e0170048_21236100.jpg
今日は無花果さんにて。

ホールのお母さんがかわいいし、食べただけで健康になれそうなおいしいごはんで、お気に入りカフェに追加です◎

とてもオススメですー。



クリスマスのこと。_e0170048_21265388.jpg
旦那さんからのプレゼントは、KILA Designのブローチ!!

かーわいーい!!

スウェーデンのアンティークの食器をリメイクしたものなので、陶器でできてます。



クリスマスのこと。_e0170048_21292880.jpg

つけるとこんな感じ。

にやり。

最近買ったコートにも合いそうだー。





ちなみにわたしはちょっとした時計とペンギンのスノードームをあげました。

このひとペンギン大好きなのでね。



そのあとふらりとイノヘッド散歩したけど、もうめちゃめちゃ寒い!!

今年の冬は厳しいようだわー。

いやだわー。

クリスマスのこと。_e0170048_21391730.jpg
あまりに寒いのでおしるこ休憩を挟んでしまったよ。

しかしこれがまた激甘でねー。

半分くらい食べてもらっちった。

甘けりゃいいってもんじゃないぜ。



そんなこんなで、夜勤が入ってしまった残念すぎる旦那さんを送り出し、ひとり帰宅。

クリスマスのこと。_e0170048_2143876.jpg

昨日の残りでオムレツつくってたら、今から妹が来ることに。

初めてのお客さまだわー。

オムレツはチーズとベーコンとクレソン入り、ていうか朝食かし。



クリスマスのこと。_e0170048_221019.jpg

そしてどーん!!

自分へのクリスマスプレゼントとしてこの子たち買っちゃったよー!!

あーかわいいかわいい。

しろくま好っきー。



なんやかんや、楽しくほくほくな日でしたよ。

 
今年も残すところあとわずか、とりあえずM-1が何より楽しみ。

ひゃっほーい。



by sac-story | 2010-12-25 22:18 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧