a story.

お部屋取材。

e0170048_106384.jpg


昨日はとある雑誌の取材を受けさせていただきまして。

編集部の方がブログを見てくださって、お声を掛けていただいたのでしたー。

うれしはずかし、はずかしはずかし・・・。

とか言いつつ、前日までの連勤疲れで帰ってそのまま翌朝まで寝てしまったダメ夫婦。

もっと掃除だの整頓だのするはずだったのにねー。



とりあえず、カメラに向かって笑うって、とても難しい。

そもそも自分の笑ってる顔が好きでないのでね。

丸顔が笑うとね、ほっぺがむぎゅう とね。泣

涙袋もたっぷりしているから、目元もむぎゅう とねー。泣

気分は卒業アルバムの個人写真の撮影みたいな感じでした。

あー、絶対的に残念な顔してると思いますが、そこはみなさん目をつぶってね ね!!


でも取材は楽しくって、お部屋やブログをお褒めいただけてうれしかったです。

ライターさんに文章を褒めていただけるなんて、お世辞でもうれしいですもの。

また発売が近くなったら報告いたしまーす いたしまーす。



編集部の方々、寒い中自宅までありがとうございました◎

e0170048_101850100.jpg



また今日から連勤ですので頑張りましょうわたし。

むきー!!

e0170048_10212020.jpg

撮影中もそこそこおとなしくできていい子のプーさま。

ただ疲れたのか今は寝てばかり。

わたしも寝ていたいのですがねー。
[PR]



by sac-story | 2011-01-09 10:34 | favorite.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧