a story.

ぬるい休日。

e0170048_9563450.jpg


寝ても覚めても頭の中がサッカー。

それほどの試合でした、わたしの中で。

世の中的にも大波乱なのでしょうけど、とにかくふるえました。

旦那さんは泣きそうになってました。

どうなるんじゃろーここからー。


それにしても松井くんが最高でした。
(とても好きな選手なのでね。)

本田とやっとさんもキレキレで気持ちのいいシーンが多かったです。

あー次の試合どうなるんだろうかーそわそわ。



そんなぐるぐるした頭で過ごした休日。

連勤明けのサッカー明けで、全然起きられず。

たまにはいいかー とぬるく過ごしました。


本を読みながら、だらりと電車に揺られて吉祥寺まで。

マリメッコでセールされていたオーブンミトンとクロスを買いました。


e0170048_1045444.jpg

これをつくろう と思って一から料理をするよりも、冷蔵庫の中身でどうにかしようとする方が得意みたいです。

これは冷蔵庫にいた野菜と豚肉を味噌とか豆板醤とかで味つけて卵でとじた丼。



e0170048_10142899.jpg

お気に入り箸置き。

裏に まめや と彫られた文字もかわいい。

さかな さかな さかなー!!




今日頑張ればまたお休み。

天気が良ければ夢の国へ行ってこようかと思っております。

にやり。
[PR]



by sac-story | 2011-01-15 10:27 | flower.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧