a story.

あんこ日。

e0170048_1036625.jpg


昨日は朝起きたら雪がうっすら積もっていて、引きました。

晴れじゃないんかい と。

さむすぎてびっくりもいいとこでしたよホントにもーう。

e0170048_1061948.jpg
そんな雪の日の朝、駅にてお気に入りだったベレー帽をなくして大騒ぎ。

結局見つからず、大幅なタイムロスにてマザー牧場行きを断念。

くっそー、月末にリベンジしてやるわ。

そしてわたしの帽子ったらどこ行ったのよー。泣


e0170048_1019079.jpg
泣く泣くノープランで、なんとなく上野動物園へ行ってみたり。

そしたら工事中でしろくまがいないというね。

結構工事していて、いつもの半分くらいで回ってしまったよ。

e0170048_10172917.jpg

          寄り添うヤギたち。



e0170048_1020675.jpg
ヤギ見てぽーっとしたあと、みはしであんみつ休憩。

いちごクリームあんみつ様。

みはしのはこしあんがぽてっと入っているところが好き。

見た目もかわいい。


そしてどこか行きたかったところあったっけー と考えて思いついたのは神楽坂。

気になっていたカフェがあったので。

ニノがドラマやったとこだよねー と、ミーハー心も忘れてません。

嵐ではニノがダントツで好きさー。

e0170048_1025168.jpg
向かった先は、麦マル2。

うわさのまんじゅうカフェです。

あったかくて湯気の出ているおまんじゅうはしあわせでしたよ。

全部半分こして食べました。



そんなあんこばっかり食べていた一日。

夜は急遽妹が泊まりに来ることになり、即席パーティー。

もうすぐ誕生日なので一足先にお祝いです。

e0170048_10294583.jpg

旦那さんがぱぱっとごはんをつくってくれまして。

ロールケーキにぶっさしたキャンドルは、年齢ではなく名前の93(くみ)。

プレゼントにはマリメッコのカップとポーチと、高良くんの写真集をあげました。笑






うむ、色んなことした一日でした。

さてさて今夜もサッカーです。

松井くんがケガで欠場なのが悲しいですが、早く帰ってきて応援しなくては!!

いってきまーす◎
[PR]



by sac-story | 2011-01-17 10:43 | food.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧