a story.

脱のらりくらり。

e0170048_19493982.jpg


結婚式の打ち合わせに行ってきました。

ざっくりとしか決まっていない状態で・・・。


いやー・・・これからとても大変です。

色々やりたいことがあるので、今から必死で動かないと納得いくものができなーい。

一分一秒無駄にできないとはこのことですな、わはは。涙

のらりくらりと生活してきた自分たち(特に旦那。笑)を戒めて頑張ります!!

まーす!!


ちょこちょこやりたいことが多いというのもあるけどね。

手づくり率非常に高し!!

むふふ。


e0170048_19591710.jpg


::式場に行くといつもおいしいお茶とお菓子を出してくれるのだー。::




おいしいといえば、最近ハマっているもの。

e0170048_2003820.jpg

ここのかりんとう様。

パッケージに魅かれて買ったんだけど、おいしいのよー。

食べ切りサイズなのも良いです。

一番おすすめは塩。


e0170048_20181366.jpg

こんな感じでどばっと広げて食べる。

旦那さんもまんまとハマってました。

食べ過ぎ注意。

(切実。)



ぬおー、明日は遅番だから月9が観られないぜ。

気になるのにー。


そんなことより準備準備。

とりあえず、招待状はシンプルでかわいいのになりました きゃほー!!
[PR]



by sac-story | 2011-02-27 20:29 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧