人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

アルパカデー。

アルパカデー。_e0170048_9515783.jpg


昨日は旦那さん れみちゃん とーるくん と4人でアルパカ牧場へ行ってきましたー。

旦那さんのつくったスパムおにぎりや、お菓子を食べながら、とーるくんの運転でわいわい栃木へ。


途中雨が降り出して、予報とちがうやないかーい!てなったけど、通り雨だったみたいで栃木は青空◎

アルパカデー。_e0170048_9583110.jpg

わーい久しぶりー!!

会いたかったよー!!

3回目のアルパカ牧場、この日が一番楽しかったのである。

とてもよかったー。

毛刈り前にみんなもけもけしておった。




ふれあいコーナーでみんなではしゃぎ、おりこうさんの筆男(すごい名前よね)とお散歩して、狂ったように写真を撮って、しあわせな時間でした。


デジカメのカードを忘れちゃって残念だったけどもねー。

アルパカと遊んだあとは、ボリジという名のカフェにてランチ。

なぜか男子チームがパスタで女子チームが肉を食う という変な感じに。


アルパカデー。_e0170048_1045547.jpg

一度は行ってみたいなぁ と思っていたshozo cafeにも寄りまして。

スコーンもケーキもおいしかったー。

混んでいたからキツキツな席に詰め込まれたけど、それもまた面白かったり。


そして遊び足らずに、外でちゃっかり撮影会して帰路へ。


帰りの車中の食べ物しりとりがヒートアップしすぎて、息ができなくなるほど笑いました。

れみちゃん、め のつく食べ物にメスブタなんて入れちゃダメよ!!笑

敗者のとーるくんにはカレー味のラムネを一気飲みしていただきまして。
(これがまたシュールすぎて爆笑。)

る のつく食べ物ってなかなかないのであった。


そんなこんなでたくさん笑ってお腹いっぱいの一日でした◎

最近は仕事と式場を行ったり来たり日々だったので、そういうのぜーんぶ忘れて一日遊べて一旦リセットできました。

また今日から頑張るぞー。

とりあえず、早く写真を現像しようっと。

いえーい。



by sac-story | 2011-04-11 10:18 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧