a story.

春色頭とお知らせ。

e0170048_2204936.jpg


久しぶりに連休でした。

ぽへー。

昨日はぺーけさんの予防接種と、2回目の衣装合わせ。

決まったよー着るものたちー。

まさかの15センチヒールで、もう別人。

どうしても嫌だったけど、裾踏んで転んでケガするのとどっちがいいかって聞かれたら、ねぇ。

e0170048_2211881.jpg




そして今日は久しぶりの美容院。

ちゃんと数えてみたら、もう7年もおんなじひとに切ってもらってたんだけど、今日は旦那さんの友達にやってもらいました。

結婚式のセットやメイクをお願いするのでね。

恵比寿のシャレオツサロンのシャレオツボーイにやってもらったのでそわそわしてましたが、ヘッドスパ中にガン寝しました、おほほ。


ていうかカラーしてるときに大きい地震があってびっくりしたよ。

まだ揺れは続くのかし。


びびりつつ、春色頭にしてもらいました。


e0170048_22121417.jpg

終わってから、旦那さんと代官山まで歩いてドロールでランチ。

春のプレートにしました。

久しぶりにゆっくりとお出かけ。

今日は暑いくらいだった。


e0170048_22432972.jpg
しばらく買っていなかった手ぬぐい。

我が家は布巾という布巾やハンカチタオルが全て手ぬぐいなので、毎日の使用量がとても多くて。

だいぶしらっちゃけてきたので新しいのが欲しーい と思っていた反動で、まとめ買いしちゃいました。


仙台限定のずんだもち柄は、買うと全額義援金になるらしい。

あとアザラシ(ぺーけさんに似ている)と金太郎飴とペンギンとしろくまとあさがお。

欲しいのありすぎたけどもまた今度。


e0170048_22561160.jpg

リサのポストカードだよー。

いいい癒される・・・!!

壁に貼ろうっと。

大きさもあるし、とても良いです。


e0170048_22583959.jpg

あとねーめがねのケースがなかったのでマリメッコの新しいテキスタイルのを買いました。

このわかりやすいお花が大好きなので、かなりツボでした。

かわいすぎるー。



やることやって、のびのび過ごせたしまた明日から頑張りまーすよー。



::お知らせ::

先月、震災が起きてから、自分には何ができるのかずっと考えていました。

わたしにはボランティアに行く度量もないし、支援できる物資もありません。

でも、色んな写真家さんやブロガーさんがやっているのを知って、わたしにもできそうなことが見つけられたのでここでお知らせさせてください。


去年やった写真展で販売したポストカードがあるのですが、それを販売して、売り上げを全て義援金として寄付しようと思います。

ポストカードは3枚アソートで300円になります。
(写真展のときと同じ金額になります。)

種類は選べませんのでご了承ください。

尚、枚数に限りがありますので、数に達し次第終了となります。

もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら、詳細をお伝えしますのでこちらへご連絡お願いします→mogumogu_sheep@yahoo.co.jp

 
まだまだ大きい余震が続いておりますので、みなさまお気をつけくださいね◎
[PR]



by sac-story | 2011-04-16 23:36 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧