a story.

2011年6月5日。

e0170048_8314347.jpg


2011年6月5日、すっきりと晴れたこの日。

わたしたちはこの大切な日に、無事に結婚式を終えることができました。


大好きなひとたちに囲まれて、あたたかいお言葉をいただいて、これ以上はないというくらい、本当に本当に楽しくってしあわせな一日でした。



e0170048_8354359.jpg


なんだかずっと夢を見ているような気分だった。

しあわせすぎて、ずっと笑っていた気がする。


ただ最後の新郎のスピーチには泣かされてしまったのだけども。

当日まで何を話すのか決めていなくて、その時の気分で話すとか言ってたからかなり不安だったんだけど、涙を流しながら話す彼の言葉を聞いて、それに涙するみんなや頑張れって言ってくれるみんなを見て、改めて、このひとでよかった と思った。


席札も席次表の冊子もウェルカムボードもリングピローも映像関係もプチギフトも全部手づくりでこだわり抜いた式。

それにみんなのあたたかい気持ちを重ねてもらえて、最高の一日になりました。

仕事が忙しいのに時間をつくってくれた方、遠方から時間をかけて来てくれた方、金銭面が厳しいって言ってたのに来てくれた方、小さい子供を預けてまで来てくれた方、みんなのやさしい気持ちに本当に感謝しています。

友達をはじめ、家族や親戚にも 今までにない、いい式だった って言ってもらえてよかった。


終わってしまった今は燃え尽き症候群というか、淋しい気持ちなんだけど、ここにも写真を入れつつ振り返りながら記録していきたいなーと思いますので、しばらくお付き合いくださいな◎


さてさて、今日から現実に戻ってまた新たに頑張ります!

ポストカードお待ちのみなさま、今日から順次発送していきますねー!
[PR]



by sac-story | 2011-06-07 09:15 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧