a story.

手づくりアイテム。

e0170048_9263480.jpg


前回の記事に、たくさんのコメントをありがとうございました◎

おかげさまで、式が終わってからもほくほくしあわせな気分でした。

ちゃんとお返事したいので、時間を見つけてゆっくりと書かせてください ねー。



さて、何から書いていいものかー と思ったけども、まずは自分たちでつくったものたちをご紹介させてくださいませ。

e0170048_9302292.jpg
まず招待状は、カジュアルになりすぎないようにしました。

チョコレート色にリボンでとってもお気に入りよー。

ゲストの方に、かわいいけど上品で素敵ーって言ってもらえて大満足。


中の付箋に自分達で撮った写真をプリントして、それぞれメッセージを書いて入れたんだけど、残念ながらその写真がありませんです・・・。

くー、なぜ撮らなかったのだわたし。


e0170048_9376100.jpg
これは超大作の冊子。

夫婦で愛読しているku:nelをモチーフに、愛犬のプーと掛け合わせまして。

わたしが編集長になり、旦那さまがせっせとフォトショやイラレを駆使して頑張ってくれました。



中身は、ごあいさつ メニュー プロフィール 席次表 音楽リスト お花の説明 写真 スペシャルサンクス といった感じ。

夜中に地味にホチキスどめしたり、ああでもないこうでもない と揉めながらできたpu:nel。

二次会から来てくれた子たちがこれを見て、欲しいと言ってくれたのにはとても感激でしたー。



e0170048_9471941.jpg

ウェルカムボードはぺーけさん。

連れて来られなかったので、せめて写真でみなさまのお出迎えを・・・と。

ちゃっかりウエディング姿です。





あと、席札も超頑張ったんだけど、写真が・・・。
(もう一個のコンデジに入ってたっけなー・・・。)

席札は、ひとりひとりに違う写真をプリントしてつくりました。

なんとなく、こんなイメージかなー とか、これ好きだったよねー とか考えながら。

で、中にはメッセージを書いたりして。

手間はかかるけども、楽しく作業できましたね、こりゃこりゃ。


・・・といった感じでね。

あとは映像もめちゃめちゃ頑張ったー。

昨日、式のDVDが届いて早速ふたりで鑑賞したけども、とても楽しかったです。

ゲストのみんなが会話してるところとかも撮ってあったしねー ふふん。

いいのかなー と思うほど、わたしたちが一番楽しそうにしていてびっくりしましたが。

いつもポーカーフェイスなのにとても笑っていたのよわたし。

それより何より、来てくれたみんなも楽しい時間だったと思ってくれているといいな。



は!!

そういえば、リングピローもつくったんだけど、どこいったんだろ。

さ、探さねば。
[PR]



by sac-story | 2011-06-13 10:15 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧