a story.

ドレスとお花とケーキ。

e0170048_9152192.jpg


ワンピース、はじめました。

・・・今更。

そして鬼のようにハマっておるよ。

漫画って、全部揃ってから一気に読みたい派だから終わるまで待とうかと思ってたんだけど、終わる気配がないので読み始めました。

気分は海賊です。


そんなことはさておき、結婚式の記録をば。

e0170048_9182595.jpg
ドレスの時は奇跡の15cmヒールでした。

つっかえつっかえ歩いたよー。

裾が長かったけど、このドレスがよかったんだもん。

シンプルなエンパイアのドレスなんだけど、後ろには長いふりふりがついているのだ。


胸のところにちょっとレースとかスパンコールがついててかわいらしい感じなのもよかった。

似合ってるかどうかは別として・・・。涙



e0170048_9231028.jpg
花冠とブーケは大好きなマトリカリアでつくってもらいました。

その辺で摘んできちゃった草花みたいな感じにしてください ってお願いしたよ。

ウエディングではあんまりないパターンだけど、うまく希望を聞いてくださいました。

そしてドレスのときは絶対に花冠って決めてたから、念願叶ってよかったー。




こんな草花みたいなマトリカリアだけど、花言葉は 集うしあわせ。

結婚式にもぴったりで、テンション上がってしまった。


e0170048_9304244.jpg
会場装花も自分たちでオーダーしたもの。

グリーンとマトリカリアをベースにして、差し色に黄色いガーベラ。

そこに大好きな紫陽花をプラスしてもらいました。

あとはフラワー担当のおじさまのオススメで、エクレールっていうバラの仲間を入れてもらってボリュームを出しました。


e0170048_935463.jpg

ゲストテーブルにも、カゴに入った装花がちょこん。

お料理のおジャマにならないように、シンプルに。

意外とお花も好評で、全体的な雰囲気と合ってたよって言ってもらえました◎

カゴごとおみやげに持って帰れるようにお願いしたんだけど、持って帰ってもらえたのかなー??



e0170048_9412622.jpg

受付にもお花と、ウェルカムムーミン。

これさー、フローレンにベールつけたのに、マントになってるんだよねー。泣

おいおいー。



e0170048_9441243.jpg

ウエディングケーキ。

これも普通っぽいのがよくって、シンプルなものにしてもらいました。

そしてこのケーキは後ほどファーストバイトでてっぺんがぐちゃぐちゃになります・・・。

ひとくちしか食べてないけど、おいしかったなー。




こんな感じで、自分たちでつくるもの以外のお願いするものも結構こだわりました。

今度お色直しの後のことやら何やらを記録します。

白ドレスよりもお色直しの衣装の方がお気に入りです。

ふふ。


式が終わって、一週間おきにDVD、写真のデータって届くから、まだまだ余韻に浸ってしまうよー。

写真が揃ったらアルバムつくろうっと。

それまではワンピース読む。

デレシ!!
[PR]



by sac-story | 2011-06-20 09:54 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧