a story.

水族館は宇宙空間。

e0170048_2053245.jpg


最近とても過ごしやすい気候でとてもうれしい。

このくらいがしばらく続けばいいのになー。


今日は夜勤明けの旦那さんと、新しくなったサンシャイン国際水族館に行ってきました。

e0170048_2193691.jpg

久々にメガネかけた。

水族館は、とーてもきれいになっておった。

リゾートっぽくて、なんだか癒されたー。

ぼーっと見ていたい感じだった。

くらげがとてもきれいだった。

アザラシ 狭そうで少し悲しくなった。





e0170048_21115266.jpg

なんだか宇宙みたいだった。

海とか、宇宙とか、よく知らないけど見るの好きです。

こわいけど、きれいであるね。

神秘神秘。



はー癒された。

ナンジャタウンで餃子とアイスも食べてきた。




最近、よく思い出し笑いをしてしまう。

傍から見たら気持ち悪いひとだけど、思い返してみても笑えるようなことがあるなんて、とてもしあわせじゃーないかね。

ふん。



フィンランドで買ったもの、少し載せましょ。

e0170048_21162349.jpg

じゃじゃーん。

フィンランドで買ったスニフだよ。

日本にはないのでうれしい。




e0170048_21181968.jpg

これもあんまり日本のmarimekkoで見たことないなー。

unikkoの缶。

ヘアアクセサリーを入れております。




e0170048_21193397.jpg

旦那さんと、これは絶対買おうね ていってたやつ。

パラティッシのカップとソーサー。

もちろんイッタラのアウトレットにて、破格。



e0170048_21221982.jpg

ホーローのマグ。

最近日本にも入ってきているらしいけど、まだスニフは見ておらず。

日本だと人気ないのかし。



e0170048_21231941.jpg

歯みがき粉。

スーパーで見つけました。

子供用の、甘いやつ。


e0170048_21242887.jpg

Finlaysonのムーミントート。

ものすごくかわいい。

フィンエアーのフライトアテンダントはこの生地のエプロンを着用しているよ。




他にもちょろちょろ買いました。


最近お仕事がとても大変になっているのだけども。
(副店長になってしまいましたー)

今日みたいな日があると少しは頑張れる気がするよ。

銭金もやっているし ねーん。



e0170048_2131749.jpg


            ::頭になにか乗っているのだ::
[PR]



by sac-story | 2011-09-28 21:44 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧