人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

27。

27。_e0170048_21145337.jpg


というわけで、27歳になりました。

お祝いメールやコメントやツイートをありがとうございました!

27歳・・・まだまだ24、5の気持ちなのに・・・。

27。_e0170048_21394751.jpg

昨日旦那さんがプレゼントしてくれたのは、minaのうさバッグ!

ちょーうかわいい。

グレーのうさぎです。

持つとテンションあがりますこれー。


どこも売り切れてて、でもたくさん探してくれて、やっと見つけた神戸のお店からわたしの元へやってきてくれました。

今日はこれを持って、もみじ市へ行ってきました。

27。_e0170048_21151716.jpg

天気が心配だったけど、晴れを通り越して暑かったー!

昨日が中止だったせいもあって、すごい人 人 人 !

目が紫外線にやられてしぱしぱしっぱなしー。
(ダジャレじゃないよ。)



人酔いしちゃって、目当てのものだけ食べて買って、そそくさと退散・・・。

でも、いものこ汁とかーレンズ豆のカレーとかーお肉とかーピクルスとかー、色んなものをふたりでシェアしながらいただきました。

暑かったけど、音楽聴きながら外で食べるごはんは よいね。

27。_e0170048_21214199.jpg

これはo-kitthenとひなた焼菓子店のお菓子たち。

素朴な焼き菓子だいすっきー。

大切に食べよう。

ぽりぽり。



というか。

ブースを見てまわっていたら すみません! という声。

なんだなんだ、わたしか?? とキョロキョロしていたら、目の前のかわいこちゃんに、いつもブログ見てます と声をかけられました。

・・・(・v・)??

えー びっくりー!!

とってもうれしいことなのに、そのときのわたしといったら、あまりのことに、完全に我を忘れて挙動不審になってしまい、なぜか旦那さんに通訳してもらう始末・・・。
(もちろん日本人の方なんですけど・・・。恥)

Kさん、ごめんなさい・・・。

でもとっさの判断で、お顔を忘れないように写真を撮らせてもらって、そこはグッジョブわたし。

ちゃんと撮れているかは別として。

いやー、しかしよくわかったなぁ。

・・・もっとちゃんとしようっと。



そのあと別件で吉祥寺へ移動。

実は誕生日に何をあげていいかわからないから・・・と明美先輩とババから現金をもらっていたので、せっかくだし形に残るものに代えよう とmarimekkoへ。

ワンピース買っちゃいました。

来週友達の結婚式があるから着ていけるー。

うれしいうれしい。

宝物がまた増えました。



26歳は引越し、結婚、憧れのフィンランド・・・色々大きなイベントのある一年でした。

27歳は、引越しを皮切りに、写真展もあるし、相変わらず忙しくなりそうです。

なんにせよ、それなりに楽しく過ごせればいいな。

こんなわたしですが、みなさまこれからもよろしくお願い致します ね。

27。_e0170048_21501188.jpg


                え、いやだ??


27。_e0170048_21524640.jpg



::もみじ市の会場へ行く途中に見つけてしまったかわいい張り紙::



by sac-story | 2011-10-16 21:54 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧