人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

断髪式。

断髪式。_e0170048_1074754.jpg


3年くらいずっと伸ばしていた髪を切りました。

特に理由はないけれども。

髪洗うのも乾かすのもちょう楽ちんで快適です。

断髪式。_e0170048_1035950.jpg

肩甲骨が余裕で隠れるくらい長かったんだけど、あっけなく 一瞬で切られました。

テキトーな感じで としか伝えてないのに、素敵ヘアーにしてもらえましたよ。

いつもありがとうゆーいちろーくん。(旦那さんの友達)



久々に髪の毛変わったから楽しいなぁ。

というか最近寝ても寝ても寝なくても眠いのですが。

寒くなってきたからかなぁ。

前世は冬眠する生き物だったに違いない くらいにどうしようもなく眠いのです。

それに加えてドライアイだから、もう目なんて開くわけないよね。



余談ですが、marimekkoのアドベントカレンダーがちょう欲しい。

去年はムーミンのを買ったけど、悩むなぁ。

てなわけで、明日は結婚記念日です。

一年 はやー!!



断髪式。_e0170048_10121718.jpg


        ::たつのおとしごのはんこ 年賀状にぺたぺたしよう::



by sac-story | 2011-10-29 10:15 | animal.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧