a story.

にこにこ。

e0170048_8521331.jpg



パナップを食べているとたまに出てくるにこちゃん。


さて、一週間くらい体調を崩しておりました。

舌が地獄みたいな痛さに襲われたり、かと思えば風邪に見舞われたり。

まだ本調子じゃないですが、おととい早退させてもらって寝倒したら回復してきました。

風邪流行っているみたいなので気をつけてください わたしが言うのもあれですが。



体調崩す前は、にわたさんとリス園に行ってました。

リスと遊んでカフェでおいしいもの食べてお買い物して、すごく笑った一日だったなぁ。

e0170048_8564429.jpg

リス、人馴れしているからぐいぐいのぼってくるよ。

わたしも幾度となく襲撃を受け・・・。

でもかーわいいのだ。

にわたさんもフォトジェニックだから写真現像するの楽しみー。


e0170048_8592536.jpg

にわたさんに誕生日プレゼントとしてもらったくまのマレーちゃん。

かわいすぎる!

目が半分くらいしか開いていないんだよぅ。

やる気ないもの大好きなのでね。


そういえばこの日、一日中ラフランスが食べたいと騒いでいたら、あんなもの味も食感もやる気ないじゃん と言い放たれたっけなぁ。

ビバ 脱力系。



そして昨日は楽しみにしていた西郷会でした。

土日休みがなかなかとりにくくて、参加できないことが多いから、今回ばかりは逃してなるものかー!と、声ガラガラのまま参加したのである。

原家、広くてシンプルで素敵であったー!

我々の式のときの引き出物がみんなの家で大活躍していると知って、ちょーう嬉しかった。

鍋したり誕生日祝ったり、面白かったぁ。

今回は旦那ズも参加で、それもまた楽しく。

いつかこれが12人に・・・超面白い。

e0170048_9153645.jpg

またそのうちねー!




昨日の原氏のベルボトムの話で未だににやにやしてしまうわたしでありますが、飛び石連休だし今日は頑張ってこようっと。


e0170048_91895.jpg


       ::昨日よこちゃんにいただいたパンとジャムで朝ごはーん::
[PR]



by sac-story | 2011-11-07 09:25 | food.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧