a story.

木曜定休。

e0170048_9265682.jpg


じゃじゃーん これはムーミンワールドで見たショーの写真。

かわいいよーう。



本日は木曜日なので、PIPPOさんがお休みです。

昨日までもたくさんのひとに足を運んでいただけたようで、うれしい限りです。

ポストカードがなくなってしまったので、昨日旦那さんが一瞬PIPPOさんに補充に行ったのですが。

ノートをチラ見したら、なにやらプロの写真家さんたちからのコメントもあったとか・・・ひぃ!

さすがPIPPOである。


ツイッターでも、フィンランド大使館のアカウントから紹介してもらえたりして おろおろ。



28・29日は再びロバーツコーヒーのサービスも致しますよん。

ちなみに30日は、営業時間内に搬出作業に入ってしまうので、18時には崩してしまう かも。
(TAKさん、30日の夜だと危ういです。泣)

明日から残り4日。

みなさま是非いらしてください ねー。


e0170048_9441710.jpg

いただいたitonowaのジャムがおいしいのだものすごく。

やっぱりジャムはいちごと思う。

キウイはヨーグルトにしよう。

どちらにせよ、自分でも買いたい。







このオリゴのプレートはカタログギフトでゲットしたのだ。

4枚も!

すってきー。

e0170048_9462530.jpg

たまにはムーミンとフローレン ペアで。

そうそう、アラビアのムーミンマグ、新作はミムラ夫人だそう。

画像見たけども、色合いが素敵で、こどもたちもたくさんいてかわいかった。

クリップダッスのマグは出ないのかなぁ。

こんなに好きなのに ぐすん。






そんなわけで、今のお店ともあと3回の出勤でおさらば。

思いのこすこと なし!

よい経験できましたし、知識ももりもり。


ではあと3回のうちの1回行ってきます。



スヌーピーのアプリにはまり中。



e0170048_9502550.jpg


             ::しゅうごーーう::
[PR]



by sac-story | 2012-01-26 09:54 | favorite.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧