a story.

ストロベリー。

e0170048_1622493.jpg


この写真は写真展のときにポストカードにしたよーん。

ブルーベリーもあるよーん。


フィンランドのいちごは ストロベリーのにおいだったよ。



今日はバレンタインデーでございますね。

わたしも久しぶりにお菓子づくりをした。

e0170048_161215100.jpg

じゃーん。

unikkoのクッキーとか焼いちゃったよー。

大きいから割れるんじゃないかとハラハラしたけど大丈夫であった。

結構上手に描けたのではないか と。




e0170048_16135478.jpg

全部家にあったものでラッピング。

シルバーのunikkoダヨー。

中身はなかなかもりだくさんなのだよ。





e0170048_1616218.jpg

さっきのクッキーの他に、でぶねこのクッキーと、バナナのパウンドケーキと、しっとりチョコケーキ。

このチョコレートケーキがねー、しっとり好きにはたまらない感じであったよ。

レシピがよかったのだわ。

いいねー 焼き菓子好き好きー。




新しい仕事もはじまってます。

たーいへんだよーう。

臨機応変な感じだしね、じっとしてること多いしね、慣れるまでたーいへーん。

先輩のみなさまはマダムが多いのだけど、やさしくしてくれてうれしいです。

なんかね 動物占いにすごくハマっているマダムがいて、わたしのも調べてきてくれました。
(今の動物占いって何色とか何組とかなんか色々あるようで。)

和むーー。

ちなみにわたしは満月グループのひつじらしいです。

芯は強いが穏やか紳士 ですって。

穏やか紳士 て!!

芯なんてふにゃふにゃだし、穏やかじゃないと思うけど。

主観だけでは行動しないっていうのは当たってる気がするけどね。


それより、すごく好きなともだちに、ひつじみたいな満月みたいな子がいるから、少し笑いました。




今日はパスタが食べたいなぁ。

トマトたっぷりなやつ。


e0170048_16332825.jpg


         ::雨の日は眠いので、早く布団にもぐりたい::
[PR]



by sac-story | 2012-02-14 16:40 | food.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧